「りすくんのゲーム紹介」が始まりました 

20170622.png
お疲れ様です、遠藤です。
そういうわけで今日から、面白いゲームを紹介する漫画「りすくんのゲーム紹介」が始まりました。

初回は「タイムロッカー」という、アツいシューティングゲームを紹介しています。
キャラも音も可愛いうえに、かなり燃えるのでアプリをDLして遊んでみてください。【iOS】 【Android】

LINEスタンプも引き続きよろしくお願いします。
[2017/06/22 17:25] お知らせ | トラックバック(-) | コメント(-)

新スタンプ作りました 

こんばんは、遠藤です。
そういうわけで新しいLINEスタンプ「漫画描きのスタンプ」が販売開始されましたので、漫画を描くお友達同士で送りあってください。漫画を描かない方も、意味が分からないものだらけだと思いますが、念のため目を通してみてください。
どうぞよろしくお願い致します。
漫画描きのスタンプ(小)

[2017/05/16 01:55] お知らせ | トラックバック(-) | コメント(-)

ありがとう宝島社さん 

お久しぶりです、こんばんは。
少し遅くなってしまいましたが、ローソンとファミリーマートとサンクスで3月初旬から始まった宝島社のコミックフェアに、私の単行本『激マジオチくん』も置いていただいているので、見かけたら読んだり買ったりしてみてください。どうぞよろしくお願い致します。
コンビニの数だけ(憶測)増刷していただいたので、うちの近所でも見かけます。ずっと。変わらずに。

リブレ出版の『4コマまんが マジオチくん』の電子書籍もよろしくお願い致します。



いま『ラ・ラ・ランド』にハマっています。いつまでも劇場公開されていれば良いのに……
私が大富豪だったら、自分の好きな映画しか上映しない自分劇場を作りたいです。

【完】
[2017/03/26 03:10] お知らせ | トラックバック(-) | コメント(-)