 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「おそ松さん」アンソロジーに寄稿させていただきました 

もう6月です。6といえば、六つ子。つまり、おそ松さんの6人ですね。
そういうわけで、リブレさんから今月24日に発売されるおそ松さんアンソロジー『愛しているのよ おそ松さん』にチビ太がおでんを作る漫画を10ページ寄稿させていただきましたので買う予定の方は一応読んでみてください。
買わない方はお友達に借りるか、想像してみてください。イマジンだよ。

そして、リブレさんといえば『4コマまんが マジオチくん』のKindle版が発売されたので、紙の本が生理的に受け付けなかったという方はこの機会に買って読んでみてください。
スマートフォンやタブレットからKindleアプリをDLしてもらえば外出先でもお風呂場でも教室でも読めますので、お願いしますね。

そんなマジオチくんのLINEスタンプはもう少しで完成なので、出来たらまたお知らせします。
それでは、また……

[2016/06/05 06:45] お知らせ | トラックバック(-) | コメント(-)
