LINEスタンプと京都 

お疲れ様です、遠藤です。
先日、関西コミティアでお会いした方もそうでない方も、ありがとうございました。あの後、京都に一泊して帰ってきました。
京都ではてらいまきさんにおすすめして頂いた建物や食べ物が何もかも良かったので、ここを見ている皆さんも、
てらいさんの著書『まんぷく京都』を買って京都の美味しいものを食べまくればいいと思います。どれも本当に美味しい!
その本だけでなく、てらいさんはご自身が素晴らしいと思ったものを分かりやすく惜しげもなく紹介してくださるので、てらいさんのレポート漫画は必見です。何より、食べ物の絵が美味しそうなんですよ!
最新刊のフィンランド旅行記も、まんまとフィンランドに行きたくなる楽しさなので、てらいさんの作品は旅好きの方には特におすすめです!
高級夜行バスのレポートも幸せそうで、乗ってみたくなります。
ーと、てらいさんの紹介を熱く書きまくったので、ここで記事を終えてもいいくらいですが、自分の宣伝も重要なのでします。


京都で美味しいものを食べている間に LINEスタンプが承認されました!
40個セットで120円なので、よろしければ使ってみてください。【こちらからご購入いただけます

20150520-rskns.jpg

半年かけて描いたものがリリースされたので感動もひとしおです。まあ感動できるような内容のスタンプではないのですが。
もし、これを多くの方に買っていただけたら、私は売上金でルンバと食洗機を買いたいので、皆様ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

それでは、また……

[2015/05/20 18:30] お知らせ | トラックバック(-) | コメント(-)