関西コミティアに参加します 

先週、京都音楽博覧会に行き、1日半の京都観光で地元の美味しいものをしこたま食べて
楽しんできたのですが、帰宅後に風邪をひいてしまったので、京都で聴いた音楽や
美味しい食べ物を思い出しつつ、薬を飲んで寝たり起きたりしていたら治りました。

今回は、京都在住作家てらいまきさんのレポート漫画『まんぷく京都』で紹介されていたお店に
何件か行きましたが、どれも安くて美味しくて最高の旅になりました。
また串八さんや、前田珈琲に行きたい…。京都に別荘がほしい…!



という気持ちを引きずったまま、10月12日の関西コミティアに参加します。スペースは【C-20】です。
大阪で美味しいものを食べて帰ろうと思っていましたが、京都に寄って帰りたい気持ちでいっぱいです。
しかし、京都はまた別の機会に行くとして、コミティアでは大阪の美味しいものを食べて帰ろうと思っています。
食べることばっかりだよ。

[2014/09/30 02:30] なにこれ | トラックバック(-) | コメント(-)