スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コミティア109と『張り込みスイーツ刑事』第2回 

こんばんは。
先日のコミティア109でお会いした皆様、お疲れ様でした。どうもありがとうございました。
お釣りの百円玉が途中で足りなくなるハプニングがありましたが、親切な方々に助けていただき、無事に
閉会まで持ちこたえました。ご迷惑をおかけしてしまったので、次回はばら撒けるほど用意して行きます。

差し入れにお菓子をくださった方もありがとうございます。近日中に噛み締めます。


お菓子といえば本日、ぐるナビ連載の『張り込みスイーツ刑事』の第2回目が更新されました。
第1回目はこちらです。
20140902.jpg

野外イベントで観たベッド・インさんというセクシーアイドルユニットに触発されて、バブルの残り香を描いてみました。
「愛絵理」と「ズンチチスポポン」だけでも伝われば幸いです。よろしくお願いします。


コミティア109新刊『まとめた激オチくん』の通販は現在、アリスブックスさんと、COMIC ZINさんで取り扱っていただいております。
会場で買ってくださった方も、通販で買ってみてくださいね。
それでは、また。
スポンサーサイト

[2014/09/02 20:05] お知らせ | トラックバック(-) | コメント(-)
