コミティア114と北海道コミティアに参加します 

すみません、とっくに告知した気でいました。
そんなわけで直前になってしまい大変申し訳ありませんが、明日のコミティア114はスペース【き-10a】で、
23日の北海道コミティアは【E24】です。

合同誌を出す気満々だったのですが、途中で色々あり、作っている場合でなくなってしまったので延期します。すみません。
その代りにポストカード型おみくじを久々に用意しますので、今年最後の運試しに引きに来てください。
マジオチくんの単行本などもしこたま用意してお待ちしております。

comitia-114.jpg


そして前回お知らせした『4コマまんが マジオチくん』の連載復活企画ですが、おかげさまで目標の
6000「いいね!」を達成することが出来ました。ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。
時間が出来たらマジオチくんスタンプも作ります。


それでは、私はこれから明日のコミティアに出すおみくじをしこたま作りますのでここで失礼しますね……。
明日お会い出来る方もそうでない方もどうぞよろしくお願いします。

[2015/11/14 10:00] お知らせ | トラックバック(-) | コメント(-)