LINEスタンプと京都 

お疲れ様です、遠藤です。
先日、関西コミティアでお会いした方もそうでない方も、ありがとうございました。あの後、京都に一泊して帰ってきました。
京都ではてらいまきさんにおすすめして頂いた建物や食べ物が何もかも良かったので、ここを見ている皆さんも、
てらいさんの著書『まんぷく京都』を買って京都の美味しいものを食べまくればいいと思います。どれも本当に美味しい!
その本だけでなく、てらいさんはご自身が素晴らしいと思ったものを分かりやすく惜しげもなく紹介してくださるので、てらいさんのレポート漫画は必見です。何より、食べ物の絵が美味しそうなんですよ!
最新刊のフィンランド旅行記も、まんまとフィンランドに行きたくなる楽しさなので、てらいさんの作品は旅好きの方には特におすすめです!
高級夜行バスのレポートも幸せそうで、乗ってみたくなります。
ーと、てらいさんの紹介を熱く書きまくったので、ここで記事を終えてもいいくらいですが、自分の宣伝も重要なのでします。


京都で美味しいものを食べている間に LINEスタンプが承認されました!
40個セットで120円なので、よろしければ使ってみてください。【こちらからご購入いただけます

20150520-rskns.jpg

半年かけて描いたものがリリースされたので感動もひとしおです。まあ感動できるような内容のスタンプではないのですが。
もし、これを多くの方に買っていただけたら、私は売上金でルンバと食洗機を買いたいので、皆様ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

それでは、また……

[2015/05/20 18:30] お知らせ | トラックバック(-) | コメント(-)

関西コミティア前日情報 

おはようございます。
関西コミティアの告知をした気になっていました。前日になってしまい申し訳ありません。
スペースは入口近くの【Q-43】親戚一同です。
頒布物は先日のコミティア112と同じで、トートバッグ、単行本セット、既刊になります。

そんなわけで、関西の方は明日よろしくお願いします。
[2015/05/16 04:18] お知らせ | トラックバック(-) | コメント(-)

食いしん坊がコミティア112に参加します 

前回から一ヶ月以上空いてしまいました、こんばんは。
先月は名古屋に行って念願の味噌カツを食べてきました。
味噌だれのコク深い味わいにハマって、帰ってきてからもずっと味噌カツを食べたくて仕方ないです。
きしめんも美味しかった…。 また名古屋に食べに行きます。
食べ物のことばかり書いていますが、当日に会場でお会いした皆様、どうもありがとうございました。
次回はコンパルのエビフライサンドも食べたいです。



そんなわけで、5月5日のコミティア112に参加します。スペースは【R-54b】親戚一同です。
入口から右に進んだ所にある展示コーナーの前で、既刊と単行本とトートバッグを頒布します。
あとは間に合えば、ひどい仕上がりのコピー本もあるかもしれないので、気になる方は一応来てみてください。
今回は松尾モノさんに手伝いに来てもらうので、モノさんファンの方もよろしくお願いします。
モノさんのコピー本もあるかもしれないとのことです。

今月は、17日の関西コミティア46にも申し込んでいるのですが、合否がまだ分からないので何とも言えません。
受かっていたら、イベント帰りに名古屋に寄って味噌カツを食べたいですね…。

それでは、また。
[2015/05/02 02:20] お知らせ | トラックバック(-) | コメント(-)