 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

名古屋コミティアに参加します 

お久しぶりです。 更新していない間に、PC買い替えなどの色々がありました。

ご挨拶が遅くなってしまいましたが、2月のコミティアにお越し頂いた皆様、どうもありがとうございました。
差し入れで頂いたお菓子もおいしくいただきました。ごちそうさまでした。

そして急ですが、4月5日の名古屋コミティアに参加します。スペースは【E-8】です。
既刊と単行本を持って行くつもりなので、中部地方の皆様、どうぞよろしくお願い致します。

その単行本のAmazonレビューが荒れているらしい(まだ見てない)けど、ハマる人にはハマるので会場で実際に読んでみてください。
好みが合わない人がうっかり読んでしまうと、お互いに良くない事になるのは過去の経験から分かっているので…ね!
タダで読んだ人にも何故か怒られた事が何度かあるので、お金払って読んでしまった人は激怒でしょうね。
オーこわいこわい。
賛否両方あるほうがレビューとして良いので、心が優しく面白い方は賛のレビューもください。
何だかんだ言いましたが、売れないと困るのでよろしくお願いします。



そんな、読む人を選ぶ同人誌『激オチくん』の新刊を5月のコミティアで久々に出しますので、物好きな方は楽しみにしていてください。

忘れるところでしたが、先日からBOOTHでトートバッグとシールが発売されましたので、そちらもよろしくお願いします。ちなみにBOOTHでは激オチくん過去作のセール中です。

それでは名古屋か東京で、お会い出来たらお会いしましょう。

関係ないですが、この餃子が美味しすぎて何度も作っています。 ☆ほっぺが落ちちゃう 餃子☆

jinsei.jpg

[2015/03/25 00:22] お知らせ | トラックバック(-) | コメント(-)
