単行本『4コマまんが マジオチくん』発売日です 

こんばんは、すごく眠いです。

今日は、待ち遠しかったはずの単行本の発売日ですが、私は書店にも行っていないのであまり実感がないです。
これから実感が湧いてくるものなのでしょうか。

そんな単行本発売に合わせて、リブレ出版さんがマジオチくん紹介ページを作ってくださいました。
ありがとうございます!

そして、カラスヤ先生とミサワ先生の帯のおかげでコミックナタリーさんに取り上げていただきました。
うれしい。
うれしいけど、このブログのリンクが張ってあったから急いで更新しにきました。聞いてないよ。


激しい装丁をしてくださったデザイナーさんのブログでも紹介していただいてます。
楽してウケたい精神でありがとうございました。


2012-0718.jpg


twitterでも宣伝にご協力していただいた方々のおかげで、発売日から気分が落ち込むことは
なかったのでひとまず安心しています。皆さん優しい。
私のtwitterは食べ物とTV番組の話ばかりですが、よかったらフォローやブロックしてみてください

単行本についての良いご意見・ご感想があれば、twitterや拍手コメントで送ってください。
苦情は単行本の奥付の宛先に送ってください。私に直接言わないでください。きっと心が折れるので。





単行本が出るまで漫画を読んでくださっていた方も、単行本から読み始めてくださった方も、
どうもありがとうございました。 いろいろありましたが、ここまで描いていてよかったです。



という、さっきまで「もう描きたくない」と言っていた人間の締めの言葉。




[2012/07/18 23:00] お知らせ | トラックバック(-) | コメント(-)