 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

告知がひと目で分かるシステム 

【仕事など】
・pixivコミック 『4コマまんが マジオチくん』(いつの間にかリンク先から消滅)
LINEスタンプ(3種類)発売中
「りすくんのゲーム紹介」が始まりました(2017.6.22)
・ジオラマブックスのユースカ 5号に『ファスト・ラヴ』という純愛漫画を8ページ寄稿させていただきました。全国のヴィレッジヴァンガード等の書店で販売中です
・宝島社smart「マジオチくんの ファッションわかりません。」連載(2016年5月号まで)
・ぐるなび 『張り込みスイーツ刑事』 渋谷ヒカリエディスコで銀座りすくんシリーズ「東京駅近辺のお菓子」


【イベント参加予定】 特になし 
【同人誌通販】
2016年8月発行『マジオチくんのファッションわかりませんでした』の通販はBOOTHのみです。
※激オチくんのシリーズは宝島社『激マジオチくん』にほとんど収録されています
BOOTH(グッズもあり)COMIC ZIN様(店舗でも)まんだらけ様(店舗でも)
【通販なし・店舗のみ】 新宿眼科画廊様(木曜定休)  【DL販売】 DLsite.com様 『激オチくん3』のみ

【知り合いの方々】
申し訳ありませんが、個人情報保護的な意味でネット上では放っておいてください

[2037/12/31 00:00] お知らせ | トラックバック(-) | コメント(-)

「りすくんのゲーム紹介」が始まりました 

20170622.png
お疲れ様です、遠藤です。
そういうわけで今日から、面白いゲームを紹介する漫画「りすくんのゲーム紹介」が始まりました。

初回は「タイムロッカー」という、アツいシューティングゲームを紹介しています。
キャラも音も可愛いうえに、かなり燃えるのでアプリをDLして遊んでみてください。【iOS】 【Android】

LINEスタンプも引き続きよろしくお願いします。
[2017/06/22 17:25] お知らせ | トラックバック(-) | コメント(-)

新スタンプ作りました 

こんばんは、遠藤です。
そういうわけで新しいLINEスタンプ「漫画描きのスタンプ」が販売開始されましたので、漫画を描くお友達同士で送りあってください。漫画を描かない方も、意味が分からないものだらけだと思いますが、念のため目を通してみてください。
どうぞよろしくお願い致します。
漫画描きのスタンプ(小)

[2017/05/16 01:55] お知らせ | トラックバック(-) | コメント(-)
